プレミアム付き商品券

何でしょうか。この湿気。汗が止まりません。
年々、暑さへの抵抗力が落ちているのか、根性がヘタってきているのか、夏がシンドイです。
浜松市でもプレミアム商品券が発売され、明日14日から使えるようになるようです。
私も妻とここぞとばかりに3冊ずつ注文し、何に使おうかと消費欲求が掻き立てられます。プレミアム暑中見舞い裏面

 

鳥浜でもプレミアム商品券。ご利用いただけます。
それだけではなく、ご予約時に「商品券を利用」の旨を伝えていただければ、消費税分をサービスします。(クレジットカード利用は不可です)

って、そんな鳥浜のケチくさいサービスよりも超お得な情報がありますよ。
いわゆるマチナカの商店街などの組合が力をあわせて企画した「プレミアムデイズ」パンフレットに掲載されているお店で商品券を使うだけで、台湾やら、福岡やらのチケット、ホテルの宿泊券など総額100万円のナンタラ市場顔負け(自爆)の豪華景品が当たるチャンス。。。
すげぇ。

さて、昨日は妻から「都会で勉強してくれば?」と男前なことを言われたので、一人名古屋へGo。
新幹線の中でキャンクラ、ではなくて、名古屋の鳥料理検索。
日曜日営業の鳥料理、お一人様でランチ、夕食を勉強してきました。感想は。

熱中症になりました。

土地勘の無い名古屋で水分摂取不十分で運動不足アラフォーが栄と大須をフラフラ歩けば、そりゃ調子悪くなるよね。

勉強になりました。水分補給はこまめにね。

AppleWatchは今回は見送りですなぁ。