さよなら浜松

山梨県へ静養に行ってきました。
子供が生まれて初めての旅行。僕はもちろん、三台目♀の癒し、そして四台目(仮)の自然とのふれあいをコンセプトに高速を走らせました。
IMG_4858

って。考えは見事に覆されました。
高速ハイハイとアンバランス歩行を駆使し縦横無尽に移動しまくる。子連れに優しい素敵なペンションでしたが、勝手知ったるが如しの我が家とは違い、全てが好奇心の対象、全てがオモチャ、全てが食べ物の四台目(仮)1歳。

癒し? 静養? で!き!る!か〜〜〜!!
むしろいつもよりバタバタなんですけど。

(パノラマで撮影したら横刈上げになっている。。)
IMG_4808

子連れの宿命なのでしょうね。
日々の疲れを癒すことはできなかったかもしれませんが、それを差し引いても別荘欲しいなって思うほど素晴らしい空気と景観。

IMG_2320

目的地を細かく決めて時間を無駄に過ごさないようにってな旅行ばかりしていた私にとって、こういったある宿に行くことも目的の一つのようなゆる〜い旅は新鮮でした。

生まれて初めて車と別荘が欲しいと思いましたね。