おかえりWP。さよなら外人。こんにちは子供。

お久しブリの照り焼き。

鳥浜三台目です。

結局、元サヤ。WPに戻ってきてしまいました。

何回引っ越して、何回データ消去してってやってきたのでしょうか。

WordPressに落ち着いたのですが、スケベ根性でHamazoへ。。
ですが、管理画面でアクセス数がどーん。
なんか嫌になっちゃいました。

そんなわけで「三台目のボヤキ」は終了し。
心機一転「よ!三台目」としてブログスタート。

単純にデータ移行がよくわからないので。

本当に気ままにブログ書かせていただきます。

さてさて。

昨年のお祭り。僕が組長やらせてもらった年に偶然仲良くなった外人さん。
あ、あえて外人と言わせてもらいます。

リック、ピーター、チャド。

アイルランド、カナダ、アメリカから来たこの20代白人男性三人組。

リックアハーン。
IMG_0866
3人の中で一番若く、浜松市役所で働き、僕らの血税で悠々自適に生活。彼女ができたらまさかの激太り。聞くと、彼女ができて気が緩んだ。バカである。クソDJでもある。所持しているレコードもきっと血税。

チャドフリスク。
IMG_1804
3人の中で一番マトモ。に見える。日本語検定のいい感じの位を持つ、少なくとも千歳町の誰よりも日本語を知る外人。1Q84を読破、青豆について語り、千歳町公会堂で静岡新聞の社説をジッと見つめ、「だもんで〜」と喋りだす意外と男前で、筋肉モリモリ。多分僕らを下に見ている。

ピータージョンセン。
IMG_1819
3人の中で一番バカでハゲ。日本に3年いながら、「Bokenasu〜」、「※honga〜」、「※sunbi〜」、「※okochin」しか喋れないという、チャド曰く「卑怯者」。一日2〜3時間しか働かず、朝10時に起床だからと日をまたぐ前に帰宅するonly child。体の半分が田町の「天錦」でできていると豪語するバカ。

この3人が今年の夏、一気にいなくなってしまった。

そりゃ寂しいでしょ!

無駄な税金を節約できて、下に見られず、元気を吸い取られずに済むようにはなるんですがね。

***********************

赤ん坊。

登場。

2013-08-28 19.12 のイメージ

 

こんなにかわいかったのに。

2013-08-28 19.14 のイメージ

1ヶ月でこうなった。

。。。。。。

態度もでかい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA