誰のため?

いきなり暑いですね。
灼熱の中田島での凧揚げが恐ろしい。

さて、息子のため。と昨年購入したSwitch。

息子のため、予約開始と同時に即予約したロボが届きました。

うーん。対象年齢6歳(息子は4歳)。。。

私は40歳だからいいか!

緑の野菜たちがお店に買って買ってとあふれかえっています。

わらび、せり、春キャベツ、えんどう豆、フキ、タラの芽、そら豆 etc….

食材に困ることがない時期です。

庭の緑も一斉に生い茂り、黒竹の新芽も一日で10センチぐらいは伸びている気がします。まさに破竹の勢い。

しかし、この時期にスゴイのが雑草。。。ここぞとばかりにテリトリーを増やします。
草刈りは本当に大変です。でも今のうちにやっておかないと後の後悔が目に見えているので、時間がとれた今日決行。暑いわ、蜂がいるわで、もう布団で寝たいです。