ちっこい運動会

先日、息子の通う幼稚園の運動会へ行ってきました。

10月というのに秋の日差しがジリジリの私のうなじを炙る中、チビッコたちは汗だくで運動場を駆け回って大きな声で挨拶をしていました。 とても園児の多い園なので、観覧席にはカラフルなビニールシートがビッシリ敷き詰められ、 父兄家族がロープの前で我が子の登場をカメラ片手に待ちわびています。もちろん私も同様でカメラ性能を試す時! とばかりにiPhone8を天高く掲げました。

合唱、リレー、障害物競走、クイズ、鼓笛隊、組体操、綱引き、玉入れ etc… おチビさんたちが一生懸命に練習の成果を発揮している姿はなかなか感動するもんです。

先生方、PTAの皆さん準備から本当にお疲れ様でした。