スチコン落ちてないかな。

IMG_2617 のコピー朝から雨が降っていたのに傘を忘れ、ザザシティの地下を歩いていると魅力的なポスター。バック・トゥ・ザ・フューチャー1.2.3が映画館で見られるのか!ぐぐぐ。。。
ゼロ・グラビティもやってくれないかな 3Dで。

先日厨房機器メーカーのHoshizakiにおじゃましてきました。

様々な最新調理器具を働きを目の当たりにし、自分のアナログさに思わず笑ってしまいました。蒸す、焼くのハイブリッド調理や最先端の衛生管理技術。科学の実験でもしているのかと思いますよ。
どちらが良い悪いなんて借字定規では計れませんが、スチコンと酸性水、アルカリ水のマシンは感動しましたね。雑誌に載っている飲食店の厨房にはまぁ写っているこのスチコンなるマシン。感動しましたよ。蒸気と熱のハイブリット加熱は確かに感動。んんんまかった。泣

IMG_2340