おまつりだ

休業のお知らせをDMとネットでの告知でさせていただきましたが、ここまで効果があるとは思いませんでした。
というのも、本日、店の電話が一回も鳴らなかったのです。。。。。
関心するのと同時に寂しさを感じました。鳥浜三台目です。

IMG_0001

鳥浜の荷物整理をしようと思っていましたが、午前中は妻の手荒れが辛そうでしたので病院に行かせ、残された男二人で久しぶりのランデブー。
少し見ない間の息子の成長は著しく、言葉、力、運動量、態度、表情、スピード、全てにおいてバージョンアップされていました。

いよいよ浜松まつりまで1ヶ月。田町の会所開きにお呼ばれしました。
田町は毎年4月1日と決まっており、ほとんどが平日ですので昨年までは私は仕事で参加できませんでしたが、今年は久しぶりに行ってきました。

やっぱいいですねぇ。

上のキジ寿司の画像は、お客様からのリクエストでご自宅用に握らせてもらいました。
漬け、ポン酢、塩味です。部位は笹身、胸肉、もも肉。