鉄道の達人

いつの時代もレゴブロックは世界中で愛されてますな。

息子の数少ない飽きていないおもちゃはジャングルジムとレゴブロック。

38歳の私もですが、今でも大好き。

子供と遊ぶという理由で1人の世界に旅立ちます。

今ではこんなに増えてしまいました。

この量は天国ですよねぇー。いい時代だ。

しかも今日になって発見したのですが、3.4歳が推奨年齢のデュプロ(誤飲や怪我対策でデカイ)と、通常サイズのレゴって互換性があるんだね。

1人で超絶関心してしまいました。

流石LEGO!

機関車トーマスも大好き。ゴードンやらヘンリーやらハロルドやら次々と名前を覚えていきます。親父からすれば全部同じ顔。。。