免疫力低下

  

  • 鴨生ハム
  • ふろふき大根
  • 雉寿司

先日、中学の同級生8人が食事に来てくれました。
生徒会長だったヤツ、モテまくったヤツ、悪かったヤツ、運動神経抜群なヤツ、忘れかけていた20年以上前の思い出が吹き出てきました。そんな奴らが鳥浜で飯食って酒飲んでどんちゃん騒ぎしている。こみあげてくるものがありましたね。
店がバタバタしていてほとんど部屋に顔を出せませんでしたし、体調不良が重なり二次会にもいけませんでしたが、これから絡んでいけたら幸せです。

ここ1年で風邪に何度負けたのだろうか。
5、6回はやられている。
熱がでると途端にメンタルがやられるので本当に家族とスタッフには迷惑かけっぱなしです。
今日も日本酒の呑もうの会だったのですが、ドタキャン。何やってんだろ俺。

実は高熱、頭痛、吐き気、悪寒が酷く眠れなかったので救急に行ってきました。徒歩2分なので本当にありがたい。午前4時だったのでさすがにスカスカですぐに診察室に案内してくれ、すぐにインフルエンザの検査。陰性。

んじゃなんなの?

やはり加齢による免疫力低下は感じますが、それにしたってヒドすぎやしませんか。

たしかにポテチはうまいし、休肝日もない。運動もしてないし、夜更かしもしますetc…

。。。。誰か僕を叩いて。