上新屋のラーメン屋さん 浪花

自制心が強い僕は年に多くて2.3回しかラーメン屋さんに行きません。そんな僕が車を走らせてわざわざ食べに行ってきました。
それぐらいここのラーメンは僕達千歳menにとってのソウルフードなんですよね。

浪花さん

ここのワンタンメンが好きでねぇ。

泣く泣く千歳を卒業してしまったチャーさん(大将)。千歳の名物親父と名物ラーメンがなくなってしまったのがとても残念ですが、また閉店間際に行って色々と相談に乗ってもらおうと思います。

ただ。。。。 このラーメン屋さん。アルコール置いてないんです。千歳の頃から。
歓楽街の千歳町でですよ。オマケに餃子も無い。
ついでに言えば一見さんには愛想もない。。。。。ww
まぁ一刻なんですよ。打ち解ければ年度が変わるまで話し続け、袈裟まで愛してくれるんですがね。

ですが千歳時代と唯一変わった点があります。

「ライス」が新しく加わりました!
すげーぇ!革新だね!

遠くに行ってしまってとても寂しいですが、相変わらずマグロのように動き回っている姿をみて安心しました。

もしこの堕ブログを読んで浪花さんに行くことがあれば是非

「鳥浜に聞いてきたよ!チャー!」

って大将に言ってくれれば、骨の髄までスープにされると思いますよ。