僕がなぜこんなにブログを更新しないのか。

僕がなぜこんなにブログを更新しないのか。
そして、世の中にはこのような腐敗臭プンプンのブログがゴマンとあるのでしょうね。
なぜ続かないのか。そしてどうしたら毎日とまではいかないにしても頻繁な更新ができるようになるのか。レクチャーしようじゃありませんか!
IMG_0316

「続きを読む」をクリックしたあなた。
詐欺にあわないように気をつけてくださいね。

以上。

今年も三台目、「鳥浜も守るとこは守り、変えるとこは変えていかなければいけないモード」になってきました。

より解りやすくする。

より気軽に来てもらう。

より快適な空間を作る。

そしてより、満足度を上げる。

やりたいことは沢山ありますが、限りある命とお金なので、見極めていかないとなぁ。